バブルゴー

10ヶ月から使えます。


価格:14,700円(税込)


商品の詳細とご購入はこちらから↓
バブルゴー


   
押し車ってどれくらいから使うと思いますか?
だいたい1才をすぎてあんよがしっかりできるようになると少しずつ足の力がついて乗って自分で押すことができるようになるんです。
それまではママが押してあげることが多いのですが、普通の押し車の持ち手ってすっごく低い!
なぜなら子どもが押すように作られているからなんですね。これは仕方がない。


でもバブルゴーは同じ押し車でも全く別物と考えてOK!
まず10ヶ月になったら後のハンドルを持って歩行練習。
そしてガードと足のせをつけた状態で乗って、ママに押してもらいましょう。
このときにハンドルは長くできるのでママも立ったままの姿勢で押してあげられます。
その後ひとりで乗れるようになってからも背もたれの大きいものをつけた状態から最後には取った状態で乗ることができますよ。

==========================================

●製品寸法:L630×W415×H625mm
●製品重量:6.0kg
●対象年齢:10ヶ月~
●制限体重:20kg

トラックバック

トラックバックURL:

Powered by Movable Type 3.2-ja-2 Copyright(C) 2006 -2007育児用品専門店 +++ J's Factory +++ Allrights reserved.

Designed by クールでかっこいいMT無料テンプレート  Material by Blue Pegasus